• 連載中 退屈しのぎの好奇心

    作者: このみまこ短編

    イツメンではあるものの口数の少ない男と二人きりで遊ぶことになった日、あまりの詰まらなさから退屈しのぎでセックスに発展、妙な関係になってしまった。ゲイではないはずなのにコイツとの関係を止められない。男子高校生2人の物語。

    初めから読む

  • 完結済 青春グリッター

    作者: このみまこ(旧作)短編

    女子バスケ部の私の彼氏は男子バスケ部のエース。彼女の私がいるのにいつも女の子に応援されてるのが気にくわなくて練習に励んでいたら転んでしまって…。保健室で手当てと称して始まるラブエッチ。

    初めから読む

  • 完結済 ラストラブアフェア

    作者: このみまこ(旧作)掌編

    いつも友達を優先する彼女と別れを決めて最後のセックスを始める。しょっぱい涙を味わいながら最後の愛と幸せを噛みしめる切ないラブエッチ。

    初めから読む

  • 完結済 リバーシ

    作者: このみまこ(旧作)短編

    いつもはドMな私だけど、ドSな彼氏に泣かされる度にある感情が芽生えてくる。今日こそ実行してみてもイイですか?女の子が初めてのSに挑戦する物語。

    初めから読む

  • 完結済 従順なこねこちゃん

    作者: このみまこ(旧作)短編

    猫耳と首輪をつけられた私は彼氏をご主人様と呼び、猫のように「にゃぁ」と鳴き、ご奉仕しなければならない。 変態な彼氏とにゃんにゃんらぶいちゃプレイ。

    初めから読む